« プレゼントラッピング | トップページ | まるで真夏のようですが »

2014.05.23

少しずつ

伝えたいことがたくさんあり過ぎて ずっと空回りしていたような気持ちでしたが

フレンドリーなののの 最強アシストのおかげで

私なりに少しずつ

保護犬について肩肘張らずに話せるようになってきたかなと思う今日この頃

ちょっと心無い言葉をかけられて 悲しくなることもあるけど

知らないだけ

知らないと たぶんそんなものなんですよね

私だってきっとそう

少しずつ

少しずつ

知ってくれたらそれでいいんです

          *

Img_0149_2

先日 ご近所の方からいただいた

つやつや ぴかぴか 元気なソラマメ

おばあちゃまが畑で作られたそうです

莢のまま魚グリルで焦げ目がつくまで焼いて 粗塩をつけていただきました

ふっくら柔らかくて甘くて これぞ贅沢~です♪

Img_6073 Img_4689

ののも よほど美味しかったのか

もっとちょうだいアピールに必死!!

美味しいものをよくわかってます~

|

« プレゼントラッピング | トップページ | まるで真夏のようですが »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントラッピング | トップページ | まるで真夏のようですが »