« 少しずつ | トップページ | フルオーダー中止のお知らせ »

2014.05.31

まるで真夏のようですが

ご無沙汰しております

Img_0264_2

スノーマンです

追加オーダーで 順にお作りしているため

なんとも不似合いな季節のお届けなのですが

次の秋にワンコさんに着せるので…と楽しみにして下さって 嬉しいです

もう生地もギリギリなので

Img_9870

胸側は別布に

でも 同じお店の似たトーンの生地を合わせて違和感なく仕上がりました

大人気だったスノーマンも

縫製待ちは残すところからし色があと1着

ちっこいポンポン帽子もマフラーもたくさん編みました~

皆さまのお家にお嫁に行ったスノーマンは元気にしていますか?

さてさてそろそろ

夏の冷感素材のお洋服…

季節に追い付かずすみません

6月末頃の販売を予定していますので もう少しお待ち下さいね

今年は”マリン”ですよ~

…とその前に

新作の販売も数着控えてますよ~

お楽しみに♪

          *

eteに会いに行った帰り

Img_2298

広い公園

うっすら夕焼けの空

高く揚がった凧を一緒に見上げる 旦那さんとのの

…なのに凧は写真に収められず

あとで考えれば 縦撮りすればいいでしょ~とわかる

ザンネン賞

|

« 少しずつ | トップページ | フルオーダー中止のお知らせ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

おっ!スノーマンですね~
ぽんぽん側が別布もとっても可愛いですねlovely
生地がサラサラで気持ち良いので
我が家のスノーマン達はいつでも活躍できるように待機中ですよ~(笑)

今年の夏はマリンですか!
う~~~っ、楽しみですnote

エテちゃんに会ってこられたんですね・・・
写真には収められなくてもご主人とののちゃんのアルバムには
しっかり収められていると思います。confident
良い感じの後ろ姿だな・・・

投稿: みみっぺ | 2014.05.31 20:50

みみっぺさま

お嫁入りしたスノーマンたちが元気に待機中とのことで嬉しいです~
のののスノーマンは激しいごろんごろん攻撃に耐えきれず
既に影も形もございません…(つд⊂)エーン
ま~予想通りですけどね

エテにはほぼ毎月会いに行っていますよ
もうすぐ3年です…早いですね
まだ空を見上げると時折キューンとなります(*´σー`)

この日は以心伝心のように一緒に凧を見上げた姿に
通じ合ってるんだなぁとちょっと感心してしまいました~

”冷感マリン”楽しみにしてて下さいね♪

投稿: ete-maman | 2014.05.31 23:47

エテ母さんこのたびは可愛い洋服
作っていただきありがとうございました
サイズもピッタリ♪秋口から活躍して
くれるのが楽しみです
またよろしくお願いいたしますね

みみっぺさ~ん↑の洋服 うちのん♪
出来上がったんよ、ぷちこのは無いけどね
可愛いですよ~!!あっ!知ってるなぁ(笑)

投稿: ちゃこ | 2014.06.02 17:49

ちゃこさま

こちらこそこの度はありがとうございました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです~ヽ(´▽`)/
季節外れのお届けですが…秋からたくさん着てあげて下さいね
スノーマンたちも活躍出来る日を楽しみに待っていると思います♪

ぜひ!またお待ちしております(*^ー゚)b

投稿: ete-maman | 2014.06.02 21:27

ちゃこさんへ

りこどん&み~ちゃんのでしたかhappy01
生地・・・ギリギリしか取れなくて
別布もきっとあれこれ思案して下さったんでしょうね。
だから、こんなに可愛いのが出来ましたね♪
りこどんもみ~ちゃんもきっと似合うと思うわ~scissors
うんうん!おソロやね♡

都会で暮らすと汚れるから、お洋服着るように
ぷっちゃんにお伝えください。(笑)


エテ母さま、コメント欄使わせて頂きました。
ありがとうございました!

投稿: みみっぺ | 2014.06.04 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ | トップページ | フルオーダー中止のお知らせ »