« オーガニックテープに変わりました | トップページ | 少しずつ »

2014.05.22

プレゼントラッピング

先日 久しぶりにラッピングのご依頼がありました

ラッピングは これと決めたものはなくて

そのときどきでアレンジをしていたのですが

最近気に入っているアレンジがこちら

P1370735_4

生成りの布で作った袋にショップスタンプをポン

コットンテープとお花のカードをウッドクリップで留めたアレンジです

商品にぴったりの大きさで作れて

簡単なのに可愛く仕上がってくれるので気に入ってます♪

(布は切りっぱなしで縫いしろの始末などはしていません)

お花のカードにメッセージを書いてお渡しいただいても素敵だと思います

ラッピングのご依頼がその後続いたので

全てこのラッピングでお届けさせていただきました

皆さまに喜んでいただけたようで良かったです!

無料のプレゼントラッピング

どうぞお気軽にご利用下さいね

|

« オーガニックテープに変わりました | トップページ | 少しずつ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーガニックテープに変わりました | トップページ | 少しずつ »