« お休みの前に | トップページ | 春の帰省 »

2014.05.01

戻りました

1週間のご無沙汰です

ののと娘と 元気に戻ってきました

充実した1週間でした~

写真もいっぱい撮りました!!

でも

こちらへ戻る前日に ガラケーからiPhoneに機種変更したもので

ほとんどの写真がガラケーに入っていて

その写真をmicroSDに入れて

パソコンに取り込んで…という作業がまだ出来ていません~

また整理したらアップしますので

見てやって下さいね

          *

P1370802

のの色を選んで ずいぶん前にプレゼントしてくれたフレンチさんのアクサセリ

やっと活躍~ うっふっふ~♪

|

« お休みの前に | トップページ | 春の帰省 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

おかえりなさ~~いhappy01
満タンに充電できたようですね(笑)
これぞ日本の原風景!って写真やちょっと懐かしい写真や
微笑ましい写真・・・
見せて頂けるのが楽しみです♪ 待ってるよ~happy01

投稿: みみっぺ | 2014.05.03 12:55

みみっぺさま

遅くなりましたが…ただいま~~です(*゚▽゚)ノ
”日本の原風景”はもうちょっと奥に行くと これでもか~っとあるので
実家周りは全~然~!!って思っているのですが
(田舎もんの背比べです)
こうしてみると…十分”これぞ日本の原風景”ですね(ノ∀`)・゚・。
楽しんでいただけましたか~♪

投稿: ete-maman | 2014.05.04 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みの前に | トップページ | 春の帰省 »