« リバーシブルのきんちゃく袋 | トップページ | プレゼントラッピング »

2014.05.21

オーガニックテープに変わりました

先日お届けしました迷子札

Img_0206

シンプルで可愛いですね

海外ヴィンテージのチロルテープは

量販店で見るチロルテープとは違い 繊細さと微妙な発色の美しさが魅力なんですよ

          *

先日 チロルテープの裏に付けるコットンテープをいつもと違うお店へ見にに行ったとき

オーガニックコットンのテープを見つけました

Img_0208

実は幅広タイプ (約2㎝幅) のチロルテープには

既にこのオーガニックのテープを使用していましたが

5月16日発送分より 全ての迷子札のテープがオーガニックコットンに変わりました

織り方も違い こちらの方が少し上品なイメージに感じます

オーガニックはやっぱり若干お高いのですが…

今のところ販売価格はそのままです

さらにお肌に優しくなった迷子札チロルカラー

裸んぼが気持ちいい季節の可愛いポイントにいかがでしょう

          *

保育園の農園に いちご

Img_0220

美味しそう♡

園児さんたち 食べるの楽しみだね~

|

« リバーシブルのきんちゃく袋 | トップページ | プレゼントラッピング »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバーシブルのきんちゃく袋 | トップページ | プレゼントラッピング »