« 《おひるね日和》に置いています | トップページ | リバーシブルのきんちゃく袋 »

2014.05.14

靭公園

昨日は心斎橋で用事を済ませてから

靭公園でお散歩してきました

Img_6930_2 Img_0156_2

公園に面したテラス席でランチ

木漏れ日と吹き抜ける風がとても心地良かったです

Img_0164_3

公園内のバラ園が綺麗に満開

Img_1811_4 Img_0169 Img_9634_2

Img_0170_2

知ってるくせに ふいに見つけるといつもビックリする実物大の銅像…

公園の真ん中あたりに何体かあるんですけどね

みんなちゃんと服着てて

ブランケット持ってたりするんです

どれも微笑ましいシーンばかりなんですけどね

何だかちょっと怖いんです こういうの

          *

なかなか作品紹介には至りませんが

日々制作も頑張ってます~!!

|

« 《おひるね日和》に置いています | トップページ | リバーシブルのきんちゃく袋 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《おひるね日和》に置いています | トップページ | リバーシブルのきんちゃく袋 »