« まるで真夏のようですが | トップページ | 新しいはんこ »

2014.06.01

フルオーダー中止のお知らせ

いつも couturiere*eteを可愛がって下さりありがとうございます

勝手ながら この度フルオーダーの受注を当面中止させていただくことに致しましたので

ご案内させていただきます

          *

おかげさまでこれまでたくさんのお客さまからフルオーダーのご依頼を賜り

心よりお礼申し上げます

ご希望をお聞きし 布や糸からデザインまで

お客さまひとりひとりのお好みに合うものを選び 考え 制作する作業は

とても良い勉強になりました

オープンから2年半

フルオーダーの制作を中心に行って参りましたが

限られた制作時間の中で

私自身の作りたいものや やってみたいことが

たくさん溜まってきてしまいました

ですので このあたりで一旦自由にものを作る時間をいただきたいと思います

フルオーダーを楽しみにして下さるお客さまには大変恐縮ではございますが

ご理解いただけましたら有難く思います

また

3周年に向けて大幅リニューアルも予定しており

その準備も進めて参ります

今後はフルオーダーではなくとも

皆さまに喜んでいただけるものをお届け出来るよう

変わらず せっせと手しごとに励んで参りますので

これからもどうぞ couturiere*eteをよろしくお願い致します

なお

疾患や介護などによる必要な生活用品(エリカラ・よだれかけ等)につきましては

今後も随時ご相談をお受けしておりますので ご気軽にご相談下さいませ

          *

Facebook 始めました 遊びに来てくださいね→

|

« まるで真夏のようですが | トップページ | 新しいはんこ »

c*e お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで真夏のようですが | トップページ | 新しいはんこ »