« お届け迷子札と新しいチロル | トップページ | 阪尼バル&動物愛護フェスティバル »

2014.06.20

納品

昨日は おひるね日和さんへ納品してきました

先月末くらいに追加でニットのふきんを納品して以来

かなり久しぶりの納品です…すみません

Img_0116

今回はバンダナを作りました

Img_6730 Img_0419 Img_6757

夏らしく ボーダーを3パターン

イカリ刺繍の爽やかマリンです

Img_0416 Img_1238

こちらはそれぞれ生地の柄のひとつ クローバーとハートを刺繍

ちょっとぷっくりしていて可愛いんですよ

S M L の3サイズです

Img_0421

こちらでお名前やご連絡先をお入れすることが出来ないので

飼い主さんに記入していただけるよう 裏に名前テープを付けました

迷子札としてもお使いいただければと思います

Img_0442

もしかして

ののとお散歩していて

見知らぬワンコさんがこのバンダナを着けてくれているのに出逢ったりしたら…

と~っても嬉しい♪♪♪ けど

恥ずかしくって多分声をかけられません…

人知れず後ろ姿に頭を下げていると思います…へへへ

そんなびっくりに出逢う日は来るかしら~

          *

おひるねさんで初めて他の作家さんとお会い出来ました

短い時間でしたが わいわいお話し出来て楽しかったです~

以前ニットのふきんをご購入下さったそうで

息子くんが気持ちよくお使いいただいているとお聞きして とっても嬉しかったです!

Img_5024_2

私はくるみボタンのヘアゴムをいただきました

365日のうち 360日は髪を結んでいるワタシ

暑いので最近はおだんごが多いです

ゴムひとつあればくるくる~楽ちん♪

…そろそろヘアカラーしなくては…

|

« お届け迷子札と新しいチロル | トップページ | 阪尼バル&動物愛護フェスティバル »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け迷子札と新しいチロル | トップページ | 阪尼バル&動物愛護フェスティバル »