« フルオーダー中止のお知らせ | トップページ | ドーナツ型のエリザベスカラーⅢ »

2014.06.03

新しいはんこ

すでにちょこちょこブログに登場している couturiere*eteの新しいはんこたちですが

改めてご紹介させて下さいね

          *

昨年の夏

まだ ぱんやのみみにお客として訪れていたとき

出店されていた商品もさることながら

今までに見たことのない 繊細で線の美しいとあるショップスタンプに

心奪われてしまいました

思わず

『これ…手彫りですか?! 機械彫りですか?! どこでオーダーされたんですか?!』と

その出店者さんに思いっきり質問してしまったほど

そして後日 嬉しいことにfeinbrotさんがハンコ作家さんと繋いで下さり

今回ハンコを作っていただくことが出来ました

念願の…ホントに念願のハンコだったので

手にしたときは もう本当に感激でした~!!

Img_2783

まずは ショップスタンプ

Kc3x1350 Img_0230

この両端のシルエットは

Imagea Kc3x13460001

左がete

Img_6981_2 Kc3x13450001

右がのの

仲良く向かい合うデザインにしました

ちゃんとeteの方が少し小さいでしょ♡

そして

M3_2 Kc3x1323 Img_9930

eteはんこ 《Bonjour / こんにちは》

Img_0309 Kc3x1325 Img_0321

ののはんこ 《Merci / ありがとう》

あぁ…可愛い~…♡♡

実物のハンコを見ると やはりため息が出るほど線が綺麗です

そして実際に押してみると インクの付き方が全く違うんです

ハンコ素人の私でもわかるくらいですから

本当に素晴らしい技術をお持ちなのだと思います

作っていただけて本当に嬉しいです

たくさんの私のわがままを形にして下さり ありがとうございました

大切に大切に 愛用させていただきますね

Img_0319

ちびはんこ♪

|

« フルオーダー中止のお知らせ | トップページ | ドーナツ型のエリザベスカラーⅢ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

沢山のわがままを形にして下さるのはエテ母さんも同じ・・
誰かの想いは誰かが・・・
その誰かの想いは、又違う誰かが・・・
そうして夢も繋がっていくんですね。
はんこ・・・ほんまに素敵です♡

投稿: みみっぺ | 2014.06.04 23:39

みみっぺさま

ありがとうございます(* ̄ー ̄*)
eteののの絵といい
今回のはんこといい
丁寧に生み出されたものの温かみは格別です

それぞれの夢や想いが形になって
また違った幸せへと繋がっていけばとても幸せですね♡

投稿: ete-maman | 2014.06.06 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルオーダー中止のお知らせ | トップページ | ドーナツ型のエリザベスカラーⅢ »