« マナーポーチ作ってます | トップページ | マナーポーチ出来ました »

2014.07.01

冷感素材とキャンディギンガム

大変お待たせ致しました

冷感素材のタンクトップとキャンディギンガムのTシャツを販売させていただきます

P1370971

冷感素材タンクトップは

赤ボーダーと青ボーダー 両方と相性が良いものや

どちらか一方との相性がよく合うもの

それぞれに合わせてお勧めさせていただきました

P1370914_2

キャンディギンガムのTシャツは

お袖のあり・なしをお選びいただけます

ぜひご覧下さいね →

          *

涼感加工のタンクトップ《サーモンピンク》は販売終了させていただきました

|

« マナーポーチ作ってます | トップページ | マナーポーチ出来ました »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナーポーチ作ってます | トップページ | マナーポーチ出来ました »