« 冷感素材とキャンディギンガム | トップページ | 茅の輪 »

2014.07.06

マナーポーチ出来ました

お待たせいたしました

W消臭のマナーポーチを再販させていただきます

P1380051

今回 口布に使ったのは

先日キルトウィークに行った際に購入した布です

小さな口布の中に いろんな布がパッチワークされたようにぎゅっと詰まって

とっても表情豊かなポーチになりました

濃いめの色が混ざっているので 汚れも目立ちにくいと思いますよ

そして今回は

いつもの4色のストライプに加えて 水玉模様も2色作ってみました

P1380093_2

P1380089

水玉のポップな感じと柔らかな色味が程よくMIXされていて

子供っぽくなり過ぎずに可愛らしくお使いいただけそうです

梅雨の今の時期にぴったりですよね (これは偶然ですけど~)

もちろんストライプの生地同様 綿100%で

汚れ分解・消臭・UVカット・抗菌機能があります

お好きな色柄を毎日のお供にして下さいね →

|

« 冷感素材とキャンディギンガム | トップページ | 茅の輪 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷感素材とキャンディギンガム | トップページ | 茅の輪 »