« いよいよ明日 | トップページ | ちいさな手提げ と ちいさくお知らせ »

2014.07.27

ありがとうございました

昨日の出店

8:30前からの開店準備時点で すでにカンカン照り~

とにかく暑い!! 想像以上に暑い!!

久しぶりに汗が流れる…を通り越して ぽたぽた落ちる感覚を味わいました~

___2_2 ___3

阪神尼崎駅前という人通りの多い場所での開催だったので

たくさんのお客さまに来ていただけるのではないかという期待に反して

あの猛暑の中ではほんの少しの距離でも

『ちょっと立ち寄ってみようかな~』という気持ちになっていただくのは難しかったようで

駅前に人はたくさん見えているのに来ていただけない…という悲しいジレンマ

そんな中でも 足を止めて下さったお客さま

お買いものして下さったお客さま

遊びに来てくれた友達

本当にありがとうございました!!

___1 ___2_3 ___2_2

そして おひるね日和のオーナー舞夢さん

ご一緒した作家のちゃあこさん

いろいろお喋り出来て楽しかったです♪

ありがとうございました

(ふらふらと遊びに行ってばかりですみませんでした~)

残念ながら売り上げはあまり伸ばせませんでしたが

3人とも倒れずに無事終えられただけで 昨日は良し◎ としましょうね

          *

今回は ちょっとさみしい人出となってしまいましたが

初開催の”動物愛護フェスティバル”

これから回を重ね どんどん周知されていって

たくさんの人と動物が集えるようなイベントになって欲しいなと期待しています

(主催者さんも仰っていた『次回は涼しい頃に…』 動物たちのためにも期待しています)

|

« いよいよ明日 | トップページ | ちいさな手提げ と ちいさくお知らせ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | ちいさな手提げ と ちいさくお知らせ »