« 新しいチロル | トップページ | マナーポーチ出来ました »

2014.08.30

マナーポーチ作ってます

朝夕涼しくなってきましたね~

それに伴い お散歩時間も長くなってきました~

今日の夕方は1時間半くらい

まもなく2時間コースの時期がやってきます

長い長い~

ホントいい運動です~ふぅ~

          *

Img_1198

今月下旬に販売予定とお伝えしていましたマナーポーチ

ちょっと遅れてしまって申し訳ありません

来週初めには販売出来ると思いますので

もう少し待っていて下さいね

|

« 新しいチロル | トップページ | マナーポーチ出来ました »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいチロル | トップページ | マナーポーチ出来ました »