« 冷感素材のタンクトップ《ピンク》 再販 | トップページ | 夏休みのお知らせ »

2014.08.09

迷子札バンダナ・リバーシブルきんちゃく販売

遅くなりましたが 先日の”阪尼バル”での居残り組を販売させていただきますね

P1380324

迷子札バンダナ (S・M・L)

P1360513

612x460_wlimited_3

リバーシブルのきんちゃく

お買いものはこちらからどうぞ →

ニットのふきん ・ 花柄ヴィンテージのコースター ・ 赤耳デニムのお散歩ショルダー

以上3アイテムは完売致しました

ありがとうございました

          *

7月末で おひるね日和さんでの委託販売は一旦終了させていただきました

短い間でしたがご覧下さった皆さま お買いものして下さったお客さま

本当にありがとうございました

そしてオーナーの舞夢さん お知り合いになれた作家さん

楽しい時間をありがとうございました

これからは お客としてののと一緒に寄り道しに行きますね~

Img_0135

《ペットショップにいくまえに》

こちらの冊子は引き続きお店に置いて下さっています

舞夢さん ありがとう

|

« 冷感素材のタンクトップ《ピンク》 再販 | トップページ | 夏休みのお知らせ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷感素材のタンクトップ《ピンク》 再販 | トップページ | 夏休みのお知らせ »