« お届け迷子札 | トップページ | 迷子札バンダナ・リバーシブルきんちゃく販売 »

2014.08.05

冷感素材のタンクトップ《ピンク》 再販

SOLD OUTになっていました 冷感素材のタンクトップ《ピンク》

もう1着分お作り出来ますので再販させていただきます

サイズは

couturiere*ere 定番サイズ》 L (首まわり38㎝・胴まわり60㎝・着丈32㎝・前丈32㎝)

くらいまでが可能です

微妙なサイズの場合はお尋ね下さいね

ほんのりとした優しいピンクです →

なお 発送は8月末以降となりますので予めご了承下さいませ

          *

お届けが完了しました迷子札…6つ

ご紹介するはずが~写真を撮り忘れました~ごめんなさい!!

写真はありませんが…どの迷子札もとっても可愛かったです♡

お買い上げ下さったお客さま ありがとうございました

          *

W消臭のマナーポーチ おかげさまで全て完売致しました

お買い上げ下さった皆さま ありがとうございました

次回販売は8月末頃を予定しております

よろしくお願い致します

|

« お届け迷子札 | トップページ | 迷子札バンダナ・リバーシブルきんちゃく販売 »

c*e お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け迷子札 | トップページ | 迷子札バンダナ・リバーシブルきんちゃく販売 »