« ぱんやのみみ DMとコンセプトパネル | トップページ | ののその後と生地屋さん »

2014.09.30

ののの足

ブログ…すっかりご無沙汰してしまいました

Facebookの手軽さに ついついそちらばかりの投稿になってしまって~

反省 反省

          *

ののの左後肢の中指が赤くぷっくりと腫れてから10日が過ぎました

目立った傷もなく 爪も折れてはいないのに

(…あ~っ‼ ここでののさん玄関マットにじょじょじょ~…で中断 たま~にやらかします)

抗生剤を飲んでいても 一向に良くならず

なので念のため 先日細胞を取って病理検査をしました

大丈夫だろうと思ってはいても やっぱり結果が出るまではそれなりに心配でしたが

腫瘍性なものは見つからず 一安心~‼

蜂や毛虫に刺されたとかかなぁ…とも思いますが

それだったらきっとその瞬間痛がるだろうし…

今となっては原因の特定は難しそうです

徐々に…ホントに少~しずつ枯れてきている感じはあるけれど まだまだ痛々しく

今の抗生剤だけで治すのはかなり長くかかりそう…

おてんばののさん

出来れば早くこの鬱陶しさから解放してやりたいので

一週間限定でステロイドを併用してみることにしました

これで一気に引いてくれることを願いつつ…

もしそうでなくても 悪いものではないことがわかったので

ある程度安心して気長に治していけるかなと思います

ののには鬱陶しい思いも 痛い思いもさせてしまいましたが

今回のことで収穫もありましたよ

うちに来て間もないころ 膀胱炎になったときは

抗生剤をいろいろ変えても 吐いて吐いて大変だったのですが

今回 ののに使える抗生剤が見つかりました

これでもしもの時にも安心です

初めてのステロイドも 受け付けるかなぁと先生と心配しましたが

吐くことなく飲めています

もしかしたら体が落ち着いてきて

案外何でもOKになっているのかもしれない気が…しないでもないですが~

まぁ それはそれで嬉しいことです

怪我の功名?

それとも

災い転じて福となす…ということにしておきましょうか

Img_1560

最近はだいぶ気にしなくなってきたので

エリカラはせずに 家の中では靴下です

          *

ぱんやのみみ グループ展

作品制作頑張ってますよ~‼

今回の作品展は

couturiere*ete 4年目からのリニューアルしたネットショップで

販売させていただくお洋服をご覧いただこうと思っています

なのでリニューアルの内容や 在庫のことなど

いろいろと同時進行で考えておかないといけないことが多くて

『のーーーみそ バーーーン‼』

…っと寛平ちゃんみたくなりそうです

昨夜はいろいろ考えごとをしながらベットに入り

今朝目覚めたら コンタクトをしたまま寝ていました…

30年来の習慣を忘れるとは…ヤバいですね~

でも良いものをお届け出来るよう精一杯頑張ります‼

楽しみにしていて下さいね~♪

|

« ぱんやのみみ DMとコンセプトパネル | トップページ | ののその後と生地屋さん »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんやのみみ DMとコンセプトパネル | トップページ | ののその後と生地屋さん »