« マナーポーチ出来ました | トップページ | マナーポーチお届け »

2014.09.08

迷子札バンダナお届け

今回オーダーいただいた迷子札バンダナは

初めての大型犬さん用

12_2

大型犬さん2匹と一緒の生活ってどんなだろう~

ダイナミックで楽しそう~♪

このバンダナも 小型犬さんとはまた違った可愛さで着けてくれるのかな~

…などと想像しながら

おっきなバンダナ2つ 楽しく作らせていただきました

          *

今宵は中秋の名月

そして明日はスーパームーンだとか

涼しい秋風に吹かれながら

お月見散歩を ののと楽しみましょうか

皆さまのところからも 綺麗なお月さまが見えていますか?

|

« マナーポーチ出来ました | トップページ | マナーポーチお届け »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナーポーチ出来ました | トップページ | マナーポーチお届け »