« 寄りみち | トップページ | うひょひょ~♪ »

2014.10.04

りこちゃん

昨年の8月

ののの保護主さんのブログにあった迷子犬”りこちゃん”の情報

当時 こちらのブログにも転記させていただきました

あれから1年と少し

まだ りこちゃんは迷子のままです

この長い間

保護主さまをはじめ 里親さま ご協力者さま

皆さま諦めることなくずっとずっと…探しておられます

           *

家庭犬の迷子もちろんですが

何処が自分にとって安全な場所なのか

自分の帰るべき場所が何処なのか

まだ理解出来ていない頃の保護犬の捜索は とてつもなく困難であろうと想像します

先日Facebookにリンクした Dog's Smileさんの保護犬 ”きいちゃん”の無事保護

本当に本当に嬉しい知らせでした

捜索にあたられた皆さまのご尽力の賜物であるとともに

やはり…奇跡…だと思います

きいちゃんの奇跡と強運にあやかって

りこちゃんの保護も 少しでも良い方向へと向かうことを願い

今一度 転記させていただきます

C0266644_15111765

ブログには現在までの目撃情報も書かれてありますので

ぜひご覧下さい →

りこちゃんにも良い流れが起こりますように…!

|

« 寄りみち | トップページ | うひょひょ~♪ »

動物たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄りみち | トップページ | うひょひょ~♪ »