« ののの足 | トップページ | 寄りみち »

2014.10.01

ののその後と生地屋さん

ののさん 朝のお散歩でごろんごろん炸裂だったので

お昼間っから強制お風呂となりました

D

良いお天気だったので 窓辺でセルフドライ中~

(夕方も仲良しさんに会って ごろんごろん炸裂したらしいので既にきちゃないですけどね)

ステロイドを服用して2日

本当に劇的に赤みも腫れも引き始めました

やっぱりキツいんだなぁ…と改めて実感しつつ…

でも 効いてくれて良かったです

この調子だと1週間飲まなくてもいけるかな?

先生と相談しながら 一日でも服用を短くしたいと思います

          *

H

ちょっと買い足したいものがあったので

今日は午後から芦屋川のCHECK&STRIPEさんへ ひとっ走り~

いつもはネットショップを利用していて

神戸のお店には何度か行きましたが

芦屋川のお店は初めて

神戸店より大きくて 店内もすっきり

商品はリバティ生地が半分近く占めていて

地下には広々としたワークスペースもありました

私はリバティ生地を使用しないのと

生地屋さんはごちゃごちゃ~っとしている方が宝探し気分でわくわくするのとで

どちらかといえば神戸店の方が好みかな?

距離は倍以上かかりますけど~

それはさておき

やっぱりC&Sさんの生地や副資材は どれも素材感や色がとても綺麗で

選んでいるときから うっとり~♪

可愛い布やテープなど ばっちり買ってきたので

ちゃんと可愛く活かしてあげたいと思います

|

« ののの足 | トップページ | 寄りみち »

couturiere*ete」カテゴリの記事

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ののの足 | トップページ | 寄りみち »