« ののその後と生地屋さん | トップページ | りこちゃん »

2014.10.02

寄りみち

朝のお散歩も ちょっと遅めに出られるようになり

今日は久しぶりにオープン時間中に前を通れたので

手作り雑貨店 おひるね日和さんへ寄りみち~

T

《ふむふむ…》

作家さんも増えて賑やかになったお店で

オーナーの舞夢さん 元気に頑張っておられました

いっぱい歩いて はぁはぁなののは

クーラーで涼ませてもらって気持ち良くなり そのうちうとうと…

もうすっかり寛ぎモードになってしまったようで

帰り道は歩くのボイコットして座り込み

U

《歩きたくないじょ》

11㎏越えの重たい重たいののを

抱っこしては降ろし 抱っこしては降ろし…しながら帰りました

快適だったのは何よりだけど…歩きなさ~い‼

|

« ののその後と生地屋さん | トップページ | りこちゃん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ののその後と生地屋さん | トップページ | りこちゃん »