« 誕生日など~ | トップページ | にゃんこさんのお届け迷子札 »

2014.11.15

ファー

昨夜から今朝まで

テレビに映るモーニング姿の桑田さんに 何度拍手を贈ったことか

いや~素晴らしい~!

で ウズウズと

今日は1日 サザンのライブDVDを見ながら作業していました~

ライブ行きたい!

          *

__

大好きなブラックウォッチ

この裏に合わせた オーガニックコットンのファー

ものすごーく 気持ちいいですよ♪

ファーは切り口からぽろぽろ落ちて扱いにくいし

部屋中ほこりが舞って 鼻炎が炸裂するので苦手です…(マスクしてますが)

でも作りたかったので~満足!

可愛い~

気持ちいい~

ふっふ~

|

« 誕生日など~ | トップページ | にゃんこさんのお届け迷子札 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

パンやのみみ に お伺いしようと思ってますが
みみっぺさんページで
テープは展示されないとのこと

PCで見るのと 実物とは違うかな。。。と
思ったりしたのですが

ショップでまた 探しますね
ありがとうございます(*^_^*)

投稿: ももやん | 2014.11.20 09:16

ももやんさま

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうですね
実物をご覧いただけるせっかくの機会ですので
スペース的に全部は無理そうですが
新しいものやお勧めのもの数点だけでも展示するよう検討したいと思います!

またちゃんと決まりましたらブログでお知らせさせていただきますね

お会い出来るのを楽しみにしています♪


投稿: ete-maman | 2014.11.20 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日など~ | トップページ | にゃんこさんのお届け迷子札 »