« 新しい迷子札用チロル | トップページ | お届け迷子札 »

2014.11.03

ぱんやのみみ グループ展…と予告

ぱんやのみみまで 残すところ1ヶ月とちょっと

私を含めご一緒する作家の皆さんは きっと作品作りのラストスパート中…な頃

それぞれの作品イメージ写真とメッセージを Fainbrotさんがご紹介下さいましたので

ぜひご覧になって下さいね →

とっても個性豊かで 私も楽しみです!

          *

今回 couturiere*ete は初めての試み…ペットウェアの展示をメインに行います

___1i_3

新しく ののサイズで作ったドッグトルソーが着ているのは

ケーブル編みとポプコーン編みをミックスしたセーター

きっと 男の子 女の子 どちらもお似合いですよ

この他にも布ものウェアを

*刺繍

*レース

*チロルテープ

*キルト

*編みものモチーフ

の5つをテーマに 色違いを合わせて全10パターン作りました

う~ん! どれもめっちゃ可愛い!!…と自画自賛~ふふふ

もちろん セーター・布ものウェア共 いつものようにサイズオーダーでお作り致します

(当日お持ち帰りいただくことは出来ませんのでご了承下さい)

残念ながら お越しいただけないお客さまも

リニューアル後のネットショップでオーダーいただけるよう準備中です

楽しみにしていて下さいね

なお 当日はお散歩雑貨の販売も行いますので こちらもぜひお楽しみに♪

          *

ここで予告を少し…

4年目から couturiere*ete は

身頃にオーガニック素材を使用した ”オーガニック専門店”へと生まれ変わります

詳細はまたリニューアルのときにご紹介させていただきますが

作品作りで オーガニック素材の優しさを実感しながら

この優しさをこれから皆さまへお届け出来ると思うと 楽しみで仕方ありません♪

今回のセーターも布ものウェアも オーガニック素材でお作りしていますので

当日お越しいただけましたら ぜひ柔らかな手触りをお確かめ下さいね

          *

いろいろな準備でしばらくご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

さらに優しく 可愛らしいものを作っていきたいと思いますので

暖かく見守っていただければ嬉しいです

まずはグループ展…ぜひ遊びにいらして下さいね!

|

« 新しい迷子札用チロル | トップページ | お届け迷子札 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい迷子札用チロル | トップページ | お届け迷子札 »