« ファー | トップページ | 三重県 80頭の犬達のレスキュー »

2014.11.24

にゃんこさんのお届け迷子札

またまた1週間が…いえ10日が…もう書かずにおきましょう…

          *

___1

こちらはちょっと前にお届けが完了している にゃんこさん3匹のお揃い迷子札です

赤・青・オレンジ…3色のリンゴが可愛いテープ

今回はご相談いただき

表側にお名前とご連絡先番号をお付けしました

ちょっとチロルテープが隠れてしまいますが

にゃんこさんも ワンコさんでも

怖がりな仔などは もしものときも触れられることなく確認出来て良いですよね

どのチロルテープでも対応出来ますので

宜しければご参考になさって下さいね

(今回はサイズが小さいので文字も少し小さめ c*e のピスネーム不使用です)

          *

にゃんこさん用は

以前ぱんやのみみにお越し下さったお客さまにご注文いただいて以来

今回が2度目のオーダーです

結婚前は実家で猫を飼っていたので ある程度のことはわかるのですが

田舎だし昔だし 周りも今ほど気を使って飼っていなかったように思います

うちも首輪は着けていましたが出入り自由の野生児でしたしね

ですので やはり実際に今一緒に生活をされている飼い主さんからのお話は

とても参考になります

いいなと思うご意見は積極的に取り入れて

より安心・快適な生活をサポート出来る商品を作っていけたら嬉しく思います

          *

          *

作品展の準備と並行してご注文のいただいた商品をお作りしていると

発送に向かう車の中だったり お渡しするときだったりに

あっ 写真を撮るの忘れてた!っという うっかりが続いておりまして…

7~8つほど(うっかりし過ぎ)写真撮影忘れております…

ごめんなさい~!

|

« ファー | トップページ | 三重県 80頭の犬達のレスキュー »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファー | トップページ | 三重県 80頭の犬達のレスキュー »