« 10月22日 | トップページ | 新しい迷子札用チロル »

2014.11.01

秋です

気付けば 前回の記事から1週間が経っていました…びっくり

毎日作業に集中していると 時間の流れが恐ろしく早いです~

おかげさまで 変わりなく元気です!

          *

今日はeteのお参りへ

___1p

また 降り出しそう

帰りに武庫川河川敷のコスモス畑を見に行こうと思っていたら

宝塚一帯が 何かお祭り?!っていうくらい人も車もすごくて

(帰ったらニュースで 4500人のラインダンスでギネス記録達成!…これだったか~)

行きに車の中から見たから もういっか~

で 家の近くまで戻り

___3 ___2d 

___1l_2 ___2o

qrothでお昼ごはん

___4t ___4r ___5w

それからお散歩

ずいぶんと葉が色付いてきましたね

___2

晩ごはんは近所の串カツ屋さんで お任せコース30本~食べ過ぎです

松茸もいただきました

今年もあと2か月かぁ…

|

« 10月22日 | トップページ | 新しい迷子札用チロル »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月22日 | トップページ | 新しい迷子札用チロル »