« 三重県 80頭の犬達のレスキュー | トップページ | ぱんやのみみ 明日からです »

2014.11.28

チロルテープの迷子札 価格変更のお知らせ

いつもcouturiere*eteを可愛がって下さりありがとうございます

今日は チロルテープの迷子札 価格変更のお知らせです

          *

迷子で家族と離れ離れになるペットが減ることを願って…

いつでも負担なく着けていられるもの

万が一 首輪・胴輪抜けした際にも ちゃんと身体に残ってくれるもの

そして やっぱり可愛いもの

これをクリアするものを作りたくて考えた チロルテープの迷子札

5月からは 内側をオーガニックコットンテープへと変更し

ますますお肌に優しくなりました

そんな迷子札を たくさんのワンコさん・にゃんこさんに着けていただくことが出来て

大変嬉しく思っています

お選び下さった皆さま 本当にありがとうございます

          *

5月の時点で少し先へと伸ばしていた価格の見直しですが

誠に勝手ながら

12月6日(土)~ ぱんやのみみ・グループ展での展示より

現在の800円から1000円へと 価格を変更させていただくことと致しました

皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

ご理解下さいますよう よろしくお願い致します

なお 12月5日(金)ご注文分までは価格は据え置きで販売させていただきますので

もし気になっているチロルテープがございましたら

どうぞこの機会にご検討下さいませ

(ご注文状況によっては 発送までに1週間以上かかる場合もございます)

          *

Photo

この価格変更に伴い

印刷タグから刺繍タグへの変更・仕上げ方法等の変更も行います

これにより 仕上がりがより綺麗に 耐久性も高くなるものと思います

さらに快適にお使いいただける迷子札へとバージョンアップ!しますので

新しい迷子札も ぜひ楽しみになさっていて下さいね♪

|

« 三重県 80頭の犬達のレスキュー | トップページ | ぱんやのみみ 明日からです »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

エテママさん さっぶくなりましたねぇ
パンやのみみ展にチラッとでも行こうと思ってましたが
やっぱり時間にムリがあって(実は家で法事です)
お伺いできません

そいで値段が上がる前に
お願いしておきますね
あわてて昨日 はるたろう父と選びました
当日お会いできないのがザンネンですが
よろしく(*^_^*)


投稿: ももやん | 2014.12.03 09:50

ももやんさま

こんにちは
コメントありがとうございます!

本当に急に寒くなってきましたね
昨夜のお散歩はもう大急ぎでほとんど駆け足でした~
ののはクンクンに忙しくて『ちょっと待って~』って感じでしたけど(;´・ω・)

迷子札の件ありがとうございます
またご連絡をお待ちしておりますね

当日はお会い出来ず残念ですが
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

投稿: ete-maman | 2014.12.03 11:23

パープル と 音符とお花 をお願いしたいのに
tetoteではどうすればいいのかわからなくて・・・
smth_1990に送信したら エラーでした。
すみません アドバイスください

投稿: ももやん | 2014.12.04 22:49

ももやんさま

こんばんは

エラーですか…お手数をおかけして申し訳ありません
以前お送りいただきましたアドレスへこちらからメールさせていただきますね(*'▽')

投稿: ete-maman | 2014.12.05 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重県 80頭の犬達のレスキュー | トップページ | ぱんやのみみ 明日からです »