« 発送についてのお知らせ | トップページ | メールに関するお知らせ »

2014.12.17

マナーポーチ完売しました

Nnn_2

ご注文いただいたマナーポーチ

こちらのポーチで tetoteにて販売中のマナーポーチが完売となりました

たくさんのご利用ありがとうございました

またオーダーの合間に作ろうと思っています

          *

Uu

ぴかぴかな りんごをいただきました

長野県でりんごの木のオーナーをされているそうで

採れとれ つやつや 真っ赤っか~

と~ってもおいしい♪

ありがとうございました

|

« 発送についてのお知らせ | トップページ | メールに関するお知らせ »

couturiere*ete~org」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送についてのお知らせ | トップページ | メールに関するお知らせ »