« 年末まで~ | トップページ | 最後のフルオーダー »

2014.12.11

スタートです!

大変遅くなりました

まだまだ中途半端ですが

何とか新しいネットショップがスタートしました → 

新しいショップには

couturiere*ete~org (クチュリエール*エテ~オルグ)という名前を付けました

オーガニックの優しさを

毎日の暮らしの中に自然に取り入れられるよう

これからもせっせと手を動かしていきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願い致します

          *

新しいショップが落ち着くまで

しばらくはご迷惑をおかけしてしまうことも多いかと思います

ご不明な点などございましたら

どうぞご遠慮なくお尋ね下さいませ

          *

今日は迷子札チロルカラーだけのアップですが

明日からも順次商品を追加していきますので

またぜひ覗いてみて下さいね

|

« 年末まで~ | トップページ | 最後のフルオーダー »

couturiere*ete~org」カテゴリの記事

コメント

エテ母さん、こちらのネットショップがスタートしたのですね。
チロルカラー、素敵ですね。とても見やすいです。
おうちウェア、狙ってますよ。
ねんねの時には優しいオーガニックのお洋服で寝かせてあげたくって。
年末の忙しい時期、無理せずに頑張ってくださいねhappy01

投稿: かりあらママ | 2014.12.12 23:24

かりあらママさま

ありがとうございます(*´▽`*)
チロルカラー見やすくなりましたか~良かったです♪

そうですよね
作品展示したようなおでかけウェアも楽しいけれど
やっぱりおうちウェアこそオーガニックを…と思っています
超!シンプルですが
すやすやねんね…の邪魔しないものを作りますね
もう少し待っていて下さい

ママさんも風邪などひかれませんように…!

投稿: ete-maman | 2014.12.13 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末まで~ | トップページ | 最後のフルオーダー »