« チロルテープの迷子札 価格変更のお知らせ | トップページ | ぱんやのみみ 終了しました »

2014.12.05

ぱんやのみみ 明日からです

急に寒くなりましたね~

皆さま体調を崩されていませんか?

ぱんやのみみ・グループ展

いよいよ明日になりました

販売商品をちらりとご紹介させていただきますね

Iu_2

*W消臭のマナーポーチ*

今回はバネ口布に起毛したネル生地を使用して

少し暖かな雰囲気を出してみました

スワロフスキーを一粒キラリ

カラビナを付ける部分にはチロルテープ

いつもと少しイメージを変えてみましたよ

(カラビナタイプのみの販売です)

__lk

*オーガニックコットンのふきん*

ニット生地2枚合わせのふきんです

柄面はコットン100%

茶色のパイル地はオーガニックコットン100%

本当に優しい柔らかさです

ワンコさんやお子さまのお口やお手々・足ふきにどうぞ

Gf

*オーガニックのブランケット・ハンドウォーマー*

表はウール100%のブラックウォッチ

裏にはオーガニックコットン100%のファーを贅沢に使用したブランケットと

同素材を使用した飼い主さん用のハンドウォーマーです

このファーの気持ち良さ…ぜひ触ってみて下さいね!

ワンコさんとのお出掛けはもちろん

ベビーカーに乗った赤ちゃんとママさんの手がお揃い…なんていうのも

とっても可愛いだろうな~

Er

*オーガニックのハンドウォーマー*

上と表布違いの2色です

左の薬指あたりに ビーズとチャームを付けました

指輪をしているように見えませんか?

(カサカサの手でスミマセン)

女子力もお出掛け感もアップしそうでしょ ふふふ

          *

販売商品以外に お洋服の展示も行います

*刺繍

*レース

*チロルテープ

*キルト

*編みものモチーフ

5パターンの布ものウェア

そしてセーターを1着

全て身頃にオーガニック素材を使用したものばかりです

いつも通り 愛犬さんのサイズでお作り致しますので

気に入って下さったら

メールかリニューアル後のネットショップからお買い求め下さいね

迷子札用のチロルテープも 新入荷を中心にいくつか持っていきます

お買い求めはお洋服と同様にお願い致します

          *

実は5パターンの布ものウェア

eteをきっかけに出会い 仲良くしていただいているお友達のワンコさんに

モデルをお願いしました

飼い主さんたちもワンコさんたちも

一生懸命頑張ってくれて 素敵な写真が届きました

みんなの可愛いショットも ぜひご覧になって下さいね …ののもいますよ~

人と犬との縁

犬と犬との縁

人と人との縁

いろんな縁を通して ほっこり暖かな気持ちになっていただけたら嬉しいです

          *

    ~ぱんやのみみ~

『エン』をテーマにしたグループ展 →

12月6日(土) 10:00~15:00  (私は6日のみ店頭にいます)

    7日(日) 10:00~15:00

※今回の会場はfinebrotさんの2階です

 ワンコさんはご入場いただけませんのでご了承下さい

__

週末は寒くなりそうです

暖か~くしてお出掛け下さいね

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

|

« チロルテープの迷子札 価格変更のお知らせ | トップページ | ぱんやのみみ 終了しました »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

さっぶいですねぇ
明日はもっと さっぶいかもsnow

ぱんやのみみ展 いっぱい出展されるんですねぇ
行けないとなると よけいに ぐやじいぃぃpunch

このブログを読んでるだけで ほっこり暖かになります
盛況をお祈りしてますapple

投稿: ももやん | 2014.12.05 17:21

今頃 ワイワイ・ガヤガヤ・ニコニコと楽しい時間を過ごされているんでしょうね。
ぶぅ 私も参加出来なくて ぐやじいぃぃpunchpunch

エテ母さんの優しい気持ちが訪れた皆様に伝わって、
外は寒いけど気持ちほっこり暖かくなられることでしょう。

エテ母! いやん
散歩で使うのにハンドウォーマー新調しちゃったよんsweat01

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2014.12.06 11:47

ももやんさま

ホントに朝はさっぶーかったです!
でもお昼頃からは陽が射すと気持ち良かったですよ

おかげさまでたくさんの方が来て下さって
わいわいと賑やかな会場になりました
笑顔がたくさん見れて私も嬉しかったです

応援して下さり本当にありがとうございました(´▽`*)
はるたろうくんの迷子札…もう少しだけお待ち下さいね!

投稿: ete-maman | 2014.12.07 23:54

カレン&ルーシー母シャンさま

はい!おかげさまでワイワイ・ガヤガヤ・ニコニコでした♪

寒空の帰り道
皆さんがほっこり暖かな気持ちでいて下さったなら嬉しいです

ハンドウォーマー…とても人気だったので実はネット販売用に追加制作しようかと~
2つめ…要りませんか?( *´艸`)
(押し売りではありませんよ~ご心配なく!)

投稿: ete-maman | 2014.12.08 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルテープの迷子札 価格変更のお知らせ | トップページ | ぱんやのみみ 終了しました »