« ぱんやのみみ 明日からです | トップページ | 年末まで~ »

2014.12.07

ぱんやのみみ 終了しました

寒~い寒~い週末でしたが

ぱんやのみみ・グループ展 無事終了致しました 

_

おかげさまで たくさんのお客さまがお越し下さり

賑やかで楽しい雰囲気が溢れていました

足をお運び下さった皆さま ありがとうございました

特に 初日6日の午前中

寒空の中 お並び下さった皆さまには

大変申し訳なく 心より感謝しております

本当にありがとうございました

Ss

小さなお子さま連れのママさんと子育て話で共感したり

ワンコさんの話で盛り上がったり

私自身 たくさん喋ってたくさん笑いました

お客さまにも楽しんでいただけていたら嬉しいです

Rr

couturiere*eteの商品も

たくさんの皆さまにご覧いただくことが出来ました

お洋服のオーダーのご希望をいただいたり

商品もいっぱいお嫁に行きましたよ~

(居残り組は またネットで販売させていただきます)

お買い上げ下さった皆さま ありがとうございました

気に入ってお使いいただけますように…!

           *

_qq

るどさんの《ぱんやのみみ・ご縁弁当》で お疲れさま会

と~っても美味しかったです

ごちそうさまでした♪

皆さんのコーナーの写真…あまり上手に撮れていなくて~ごめんなさい

feinbrotさんのブログでご覧下さいね →

          *

今回のイベントは本当に良い勉強になりました

誰かと一緒に何かを作ることの 楽しさも難しさも

全て含めて1人では感じることの出来なかったものでした

Ee

ご一緒して下さった皆さま 本当にありがとうございました

そして…本当にお疲れさまでした!

|

« ぱんやのみみ 明日からです | トップページ | 年末まで~ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま
ぱんやのみみ・・盛況のうちに終わり今年も実りの多い年になりましたね

可愛いわんこ服・・・
エテ母さんらしい優しい色合いでどれもみな欲しくなりますheart04
お仲間にいれて頂き感謝しています。

また寒い日がやってきそうですが、
私がいうのもなんですが風邪など召されませんように(笑)

投稿: ミルハルママ | 2014.12.11 12:06

ミルハルママさま

体調はいかがですが?
少し落ち着かれたでしょうか…

お陰さまでぱんやのみみも無事に終了し
忙しいながらも多くの新しい経験が出来ました
こちらこそ ご協力下さったママさんやワンコさんたちには心から感謝しています
ありがとうございました!

ママさんと逆で 寒いのがめっちゃ苦手な私…
昨日は遅ればせながらインフルエンザの予防接種に行ってきました
風邪を引かず 元気に新年を迎えたいと思います♪
ママさんもお気を付け下さいね(´▽`*)

投稿: ete-maman | 2014.12.12 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんやのみみ 明日からです | トップページ | 年末まで~ »