« スタートです! | トップページ | クリスマス色の迷子札 »

2014.12.13

最後のフルオーダー

___3

ただいま制作中のお洋服

実はもう かれこれ…半年以上前にご依頼いただいた

お友達のワンコさんのものです

あれこれバタバタしている私を見かねて

冬用なので落ち着いてからでいいですよ との言葉に甘えてしまい

こんなに長くお待たせしてしまいました…反省

ようやく もうすぐお届け出来ます

          *

こちらのお洋服をもちまして

フルオーダーの制作が全て終了となります

作品紹介出来たもの

写真を撮り忘れてご紹介出来ていないもの(…多数…ごめんなさい)

たくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございました!

          *

ぱんやのみみで作品展示したお洋服は

少し手直しをしていますので

15日(月)に販売開始させていただきます

よろしくお願い致します

          *

          *

上の写真

LINEカメラで撮ると可愛くアレンジ出来ますよっと

ぱんやのみみでご一緒した作家さんに教えていただいたので

やってみました

確かに!

ちょっと色が変わってしまうので ショップ用には使えないけど

いつもよりおしゃれに見えるような~

なんだ~みんなこんな技を使っていたのね

使わせていただきましょ♪

|

« スタートです! | トップページ | クリスマス色の迷子札 »

couturiere*ete~org」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタートです! | トップページ | クリスマス色の迷子札 »