« クリスマス色の迷子札 | トップページ | 発送についてのお知らせ »

2014.12.16

おでかけウェア アップしました

編集作業している間に日付が変わってしまいました~

時間配分がヘタで…すみません

ぱんやのみみで展示したウェアをアップしました →

サイズ計測についてや お袖追加のページを

どうすればわかりやすいかなぁ~と悩み中です

また変わるかもしれませんが… とりあえず

写真も暗いので撮りなおさないと~

分かりづらいことがありましたら お気軽にお尋ね下さいね

          *

Pppp

久しぶりに 細かなイニシャル刺繍

刺繍は大好きです

いちばん好きな手しごとかも~

|

« クリスマス色の迷子札 | トップページ | 発送についてのお知らせ »

couturiere*ete~org」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス色の迷子札 | トップページ | 発送についてのお知らせ »