« ぱんやのみみ 終了しました | トップページ | スタートです! »

2014.12.08

年末まで~

ぱんやのみみ・グループ展が無事終わり

さすがにご案内を担当した6日の夜は 心も体もちょっと休息が必要だったので

『今日は何もしな~い!』っと 家事も制作もボイコットしましたが

はい!昨夜から再び制作・発送開始していますよ~

お待ち下さっている皆さま~ 楽しみにしていて下さいね~!

Yy

ただいま製作中の迷子札たち ずらり~

          *

この年末年始は 都合によりいつもよりちょっと長めのお休みをいただきますので

年末までこのまま走りますよ~!

でも 新しいHPの制作が難しい~

大掃除もしなくちゃ~

年賀状も作らなくちゃ~

時間よ止まれ~

|

« ぱんやのみみ 終了しました | トップページ | スタートです! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんやのみみ 終了しました | トップページ | スタートです! »