« おでかけウェア アップしました | トップページ | マナーポーチ完売しました »

2014.12.16

発送についてのお知らせ

新しいオーガニックウェアをご覧下さいましてありがとうございます

          *

大変申し訳ございませんが

お洋服の年内発送可能な制作数がいっぱいになりましたので

今後のお受付分は 年明け1月中旬以降のお届けとなります

誠に恐れ入りますが どうぞご了承下さいませ

よろしくお願い致します

          *

もし お急ぎのお客さまがおられましたら

サイズやデザインによっては年内発送可能な場合もございますので

一度ご連絡下さいませ

|

« おでかけウェア アップしました | トップページ | マナーポーチ完売しました »

couturiere*ete~org」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけウェア アップしました | トップページ | マナーポーチ完売しました »