« 納期のご案内 | トップページ | 細いけど »

2015.01.13

ご無沙汰致しました

新幹線で かしわ飯を頬張りつつ

一昨日の夜 2週間ぶりに自宅へ戻ってきました

Unnamed_6

年末に夫婦+娘+のので帰省

年を越して 仕事始めのため旦那さんと娘が帰宅

数日後に息子が帰省

姪っ子の結婚式出席のため旦那さんと娘が帰省

4人揃って式に出席

そして一昨日 皆で帰宅…と入れ代わり立ち代わりの今回の帰省でした

私とののは

交通費がもったいないのと

行ったり来たりしたら ののが疲れて可哀想…というのに託けて

ずーっと実家に居座っていたワケですけれど~へへへ

おかげで実家生活を堪能しまくりました

長らくお休みをいただき ありがとうございました!

Unnamed_5_2

新幹線ではバギーに入れると 最初はネット越しに『うらめしや~…』な ののですが

すぐに諦めて 伏せ状態

そのうちごろんと横になり 静かに眠れるお利口さんです

          *

お休み中にも 本当にたくさんのオーダーをいただきまして

ありがとうございました

ちょっと驚いているくらいで お返事や制作にあわあわしていますが

昨日より 商品の制作・発送を開始しています

オーダーいただきましたお客さまは

どうぞお楽しみになさっていて下さいね!

なお 現在のお洋服の納品目安は4週間です

よろしくお願い致します

年末に予告しました おうちウェアや雑貨の販売は

なんとか1月中に…出来るか出来ないか…

いえ 楽しみにして下さっているお客さまがいる限り…出来る限り…頑張ります!!

Unnamed_4

ののは よく寝て よく食べ 元気です♪

|

« 納期のご案内 | トップページ | 細いけど »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

お帰り~happy01
実家生活、満喫されてましたね。(笑)
たっぷりと充電もされた事でしょうから
また、しっかり働いてもらいましょ(笑)
おうちウェア楽しみにしてま~す。♪

ののさん、元気で何よりです。happy01

投稿: みみっぺ | 2015.01.14 23:26

みみっぺさま

ただいまです~(*'▽')

はい!またしっかりと働きますよ~!
可愛いおうちウェアを作りますから
楽しみにしていて下さ~い♪

レオくん&めぐちゃんもお元気そうで何よりです(*´ω`*)

投稿: ete-maman | 2015.01.15 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納期のご案内 | トップページ | 細いけど »