« ごあいさつ | トップページ | ご無沙汰致しました »

2015.01.10

納期のご案内

長らくお休みをいただき申し訳ございません
また お休み中にもたくさんのご注文をいただきまして
本当にありがとうございます
明後日12日より 制作・発送を再開致しますが
現在までで1月中に発送可能な制作枚数が
いっぱいになりましたので
今後のご注文分につきましては
制作・発送が2月以降となる見込みです
お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご了承下さいますようお願い致します
なお 既にご注文いただいておりますお客さまへは
12日以降に順次ご連絡を差し上げますので
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいませ
どうぞよろしくお願い致します

iPhoneより投稿のため
読みづらい点がございましたらご容赦下さい

|

« ごあいさつ | トップページ | ご無沙汰致しました »

couturiere*ete~org」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごあいさつ | トップページ | ご無沙汰致しました »