« 福は内~ | トップページ | ピックアップ作品 »

2015.02.04

出店のお知らせ

《小田南スプリングフェスVol.2》 に出店致します~!!

          *

日時 3月8日(日) 10時~16時頃

場所 尼崎市小田南公園 (阪神電車 大物駅から徒歩5分) 

フェスFB →小田南スプリングフェス

          *

今回の couturiere*ete~org は

オーガニックウェアの見本の展示をメインにさせていただきます

現在販売中のおうちウェアと これから制作予定のウェア

迷子札用のチロルテープも展示しますので

画面では伝えきれない オーガニック素材の優しい手触りや 商品の細かなこだわりを

実際にお手に取っていただき

couturiere*ete~orgを 知っていただく

そんな日にしたいと思います

もし気に入っていただけたら

ウェアも迷子札も当日のオーダーご依頼大歓迎です♪

(パイル地のTシャツは写真のみの展示となります)

販売商品は今のところ マナーポーチとふきんを少し

ウェアの制作状況によって変わるかもしれません

詳細はブログで随時ご案内させていただきますね

そしてもちろん

ウェアもチロルテープも 同じものをネットショップでお求めいただけます

こちらもぜひご利用下さいませ

          *

このイベント開催を知ったのは…実は昨日

以前訪れて とっても好きだったイベント”武庫之荘フリーダム”のFBで

(武庫之荘フリーダムの記事はこちら →

いつか参加してみたいと思いつつ 一般募集がなくて心残りだったイベントです

今回の小田南スプリングフェスは 昨年3月にVol.1が開催されていたようで

(私はこのころ”ぱんやのみみ”出店に没頭しておりました)

この2つのイベントの繋がりはわからないのですが

”マーケット&ミュージック&エトセトラ” とあれば

きっと素敵な空間であることは間違いなく…

昨日は

『1か月しかないし…ネットショップももっと充実していきたいし…』と躊躇したのですが

参加してみたかったイベントの繋がりなら やっぱり参加したい!!と

えいやっ!!です

A12fcb4a28ea41259a33288a80e91b09

春の始まりの3月

おしゃれなお店と 美味しいごはんと 素敵な音楽に会いに来て下さいね

私も そんな空間に参加出来ることが

今は 嬉しくて 楽しみで 仕方ありません

思いがけず またまた怒涛の1か月が始まることになりましたが

フェスも ネットショップも えいやっ!! っと頑張りますので

どうぞよろしくお願いします

|

« 福は内~ | トップページ | ピックアップ作品 »

couturiere*ete~org」カテゴリの記事

コメント

You really make it seem really easy along with your presentation however I find this matter to be actually something that I believe I’d by no means understand. It sort of feels too complex and very huge for me. I’m looking ahead on your next put up, I will attempt to get the hang of it!

投稿: Kendall | 2015.02.23 00:47

eteママさん  お久しぶりです
相変わらず エネルギッシュですねぇ
えいやっ!と挑戦するパワーがうらやましいです(^_-)-☆

小田南フェスはうまく時間の調整ができたら
のぞきに行きたいと思います
また 会えるとうれしいですね(*^。^*)

投稿: ももやん | 2015.03.01 11:57

ももやんさま

ご無沙汰しています(*゚▽゚)ノ お変わりありませんか?
はるたろうくんもお元気ですか?

いえいえ
以前いただいた『にこにこりんご便』を拝見しながら
エネルギッシュで羨ましい!!っと思ったのは私の方です~

お時間が合えばぜひ小田南フェスにお越し下さいね!
いろんなお店が70店ほど出るようなので
きっと賑やかで楽しんでいただけると思います♪
私もお会い出来るのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: ete-maman | 2015.03.02 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福は内~ | トップページ | ピックアップ作品 »