« c*e~org ブログ 分けました | トップページ | ペットとの防災を考える »

2015.02.15

ハッピーバレンタイン

Unnamed_12

昨日のバレンタイン

ばたばたしている私を見かねて

結局 娘が全部作ってくれました 面目ない~

しっとりチョコケーキ♪

Unnamed_10

ののも 苺どうぞ

Unnamed_11

《あ~ん》

ののも うまうま♪

|

« c*e~org ブログ 分けました | トップページ | ペットとの防災を考える »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« c*e~org ブログ 分けました | トップページ | ペットとの防災を考える »