« ドット×ボーダー接結のおうちウェア | トップページ | お洋服の裏側 »

2015.02.02

おうちウェア 2つ

2パターンのおうちウェアを販売開始させていただきました

ご覧下さりありがとうございます!

          *

作品展がリニューアルオープンのお披露目でしたので

いろんな作品を皆さまに楽しんでいただきたいと

おでかけウェアからのスタートとなりましたが

couturiere*ete~org のベースは ”おうちウェア”

素材とサイズにこだわって

シンプルに 心地よく

余計なものは付けずに

デイリーに使えるオーガニックウェアを作りたいと思っています

おでかけウェアに比べると 少し物足りないように感じられるかもしれませんが

~リラックスタイムこそ オーガニックの優しさを~

ぜひ どうぞ

Unnamed_28 Unnamed_26

天竺素材のウェア →

天竺は カジュアルウェアによく使われる 少しハリのある生地です

生成りの無地ですので どんな毛色の仔でもお似合いですよ

Unnamed_23 Unnamed_25

接結素材のウェア →

接結は 薄い2枚の生地が合わさって1枚になった生地です

くたっとしたものが多いのが特徴ですが

この接結は 比較的厚みもありしっかりとしています

表と裏が ドットとボーダーになっていますので

見本とは逆にしたり 全部ドットにしたり ボーダーにしたり

お好みでアレンジも可能です

          *

イニシャル刺繍は ワンポイントに…と同時に

お揃いで着ていただく際の目印になるように入れています

ワンコさんのイメージに合わせて 色をお選び下さいね

|

« ドット×ボーダー接結のおうちウェア | トップページ | お洋服の裏側 »

couturiere*ete~org」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドット×ボーダー接結のおうちウェア | トップページ | お洋服の裏側 »