« クローバー | トップページ | 接結×ピンク »

2015.02.09

ハンドウォーマー

暦の上では もう春…

お日さまが当たると少し暖かく感じて 春が近付いたように思う日もあれば

今日は雪がふわふわと舞っていました

寒い~!!

すみません 大変遅くなりました

12月の出店でご好評いただき 追加制作していました”ハンドウォーマー”が

ようやく完成しました →

表地はウール

肌面はオーガニックコットンニット

手首まわりもオーガニックコットンファー

肌触りがとても柔らかです

Unnamed_33

これは 私が愛用中

普段のお散歩にはしませんよ

ののに略奪されて ぶんぶん振り回して ポイッ!ですからね

お出かけ用です~

お肌に優しいハンドウォーマー

『あったかいんだからぁ~♪』 

…ちょっと流行に乗ってみました

          *

Unnamed_34_2

壁に反射したサンキャッチャーの光

とっても綺麗なのに 写真は難しい~

|

« クローバー | トップページ | 接結×ピンク »

couturiere*ete~org」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバー | トップページ | 接結×ピンク »