« クロネコメール便廃止による送料変更のお知らせ | トップページ | USJ »

2015.03.27

ごろごろ三昧

今日は ちょっと広い公園までお散歩へ

多くの花が育てられ 綺麗に手入れされた公園なので

この時期は最高に気持ちいいです

花壇には色とりどりの小さな花が可愛らしく咲いて

しだれ桜も満開でした (写真はないですが~)

Unnamed_14 Unnamed_12

出会った お散歩中のデイサービスのおばあちゃん

『あら ブタがお散歩してる』

車いすを押していたヘルパーさんが ちょっと小声で『犬ですよ』

申し訳なさそうにされるので

『時々言われるんですよ~』というと

『あら ごめんね』 とおばあちゃん

毛色のせいか しっぽがないせいか

はたまた小太りなせいか?

ホント 時々言われます ははは

同じデイサービスのグループの方とも一緒に しばしお散歩

おしっこに勢いよく砂をかけるののに

『元気やねぇ』

『気合入ってるねぇ』

皆さんの優しい笑顔に和みます

          *

たくさん遊んで そろそろ帰ろうかと思っていると

ののが楽しい遊びを発見してしまいました

4a 5a

1a 2a

いい具合に坂になっているので

ごろごろしているうちに下っていくのがおもしろいみたい

7s 9s

下まで行って 『ののー』っと呼ぶと

8s 10s

すっくと立ち上がり ひゃひゃひゃーっと笑顔で戻ってきて

6s 11s

またごろごろ降りていく・・・

これを飽きもせずに 何度も何度も~

あんまり楽しそうなので しばらくほっておいたら

13s

ひーっ!! きちゃないっ!!

12s

気が済んだかね

14s

さぁ 帰ってお風呂に直行ー!

|

« クロネコメール便廃止による送料変更のお知らせ | トップページ | USJ »

のの」カテゴリの記事

コメント

ののちゃん、面白い遊び発見したね♪
楽しそうなお姿に見てるこっちまで思わず笑顔になったよhappy01
いっぱい遊んで、お風呂でサッパリして・・・
今頃は・・・夢の中でもごろごろしてるかなhappy01scissors

投稿: みみっぺ | 2015.03.27 22:21

くうちゃんのママです♪

コメント、とっても嬉しかったです~ありがとうございました。
エテ母さんのブログに、くうちゃんを載せてくださっているのを見て、キャ~ッ♪♪でしたよ~

あの日は、思いがけない出会いに感激して『行って良かった~楽しかったね』と話ながら帰りました。
皆さん、優しく素敵な方ばかり。。。

ののちゃん、ゴロンゴロン遊びをして大満足の笑顔がたまりませんね。
全身で楽しさを表現していて可愛い~!!


またいつか、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: はりねずみ | 2015.03.28 22:23

みみっぺさま

すごく楽しそうでしょ♪
近くで見ていた小学男子たちも笑ってましたよ ( ̄▽ ̄)
家に帰ってお風呂でさっぱりして
さぁ ちょっと休憩~っと思った途端 クッションに シーーー…
『ごぉらぁ~~!!』っと雷が落ちたののでした (A;´・ω・)アセアセ

投稿: ete-maman | 2015.03.30 10:06

はりねずみさま

コメントありがとうございます(゚▽゚*)
こちらこそ先日は楽しい出会いをありがとうございました
はい!皆さん優しく素敵な方ばかりで…感謝感謝なんです
これも全てワンコが繋いでくれたご縁ですから ワンコたちにも感謝感謝!です

のの 普段はカメラを構えると笑ってくれないのですが
この遊びはかなり楽しかったようで夢中でした( ´艸`)プププ

これからもよろしくお付き合い下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: ete-maman | 2015.03.30 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロネコメール便廃止による送料変更のお知らせ | トップページ | USJ »