« 繕い裁つ人 | トップページ | ありがとうございました »

2015.03.04

小田南公園

昨日は 久しぶりに小田南公園へ
Unnamed_45_3 Unnamed_40_3
今にも雨が降り出しそうな曇り空だったので
あまり色が綺麗に撮れていませんが
Unnamed_48
梅もだいぶ咲き始めていましたよ
Unnamed_42 Unnamed_41Unnamed_43_2 Unnamed_44
公園をぐるりと一周
Unnamed_50
実はこの公園
以前住んでいた所から近くて
eteと何度か遊びに来ていた公園でした
(今回の出店が決まってから 旦那さんに言われて気付いたんですけどね)
Unnamed_49 Unnamed_47
芝生がふかふかして 気持ちいいです
eteも この噴水のまわりを楽しそうに歩いていたなぁ
          *
Unnamed_46
お天気も今のところ大丈夫そうです
ぜひ ワンコさんとご一緒に♪

|

« 繕い裁つ人 | トップページ | ありがとうございました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明日 たのしみですね(*^。^*)
きょうの雨で足元が悪いけど 大丈夫かな

久しぶりにeteママさんに逢ったり
いろんなウエアとかを見たり・・・
楽しみにしてたんですが 急に来客の予定になって
行けなくなりました

またまた 残念heart03
おあずけ になりました  ごめんなさぁい

投稿: ももやん | 2015.03.07 21:20

ももやんさま

こんばんは!
コメントありがとうございます
昨日はお会い出来ずに残念でした~(>_<)

晴れたり曇ったり
暖かかったり寒くなったり…の忙しいお天気でしたが
お陰さまで無事に開催されて良かったです

次の機会にはお会い出来ますように…!
楽しみにしています(´▽`*)

投稿: ete-maman | 2015.03.09 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繕い裁つ人 | トップページ | ありがとうございました »