« 小田南公園 | トップページ | 新しいハーネス »

2015.03.09

ありがとうございました

昨日の 小田南スプリングフェス

開店直後から 朝のお散歩中のワンコさんと立ち寄って下さる方が次々と~

ワンコさんを撫で撫でさせてもらいながら

皆さん とても気さくにお話して下さり

楽しくスタートしました

そして たくさんのお友達も来てくれました

Unnamed_71

みみっぺさんちの レオくんと

Unnamed_70

めぐちゃん

いつも いつも 本当にお世話になってます

今回もお店番をお願いしたり

長い間ずっと最後までいて下さって…嬉しかったです

上手く写真に収められなかったけど

クローバーのお洋服を着て来てくれました

ありがとう♪

Unnamed_77

なのここママさんちの なっちゃんと

Unnamed_73_2

ココちゃん

なっちゃんはやっぱり私にとっていつまでも”eteのお友達”

元気な姿を見れるのが本当に嬉しいです

なのここちゃんも レースのお洋服を着て来てくれました

ココちゃんはリボンもお洋服とコーディネート♡ 可愛い~

ありがとう♪

Unnamed_78

ココママさんちの カイくん

まだまだ若くて元気いっぱい にこにこです

まるで もふもふのぬいぐるみみたいに可愛い仔

風邪気味でしんどいのに 来てくれて

ココママありがとう♪

Unnamed_72

くうちゃんママさんちの くうちゃん

みみっぺさんのブログをご覧になって お越し下さったんですよ

保護犬を迎えられていて

いろんなお話をたくさんお喋りさせていただきました

ありがとうございました

          *

ご近所のお友達も来て下さって~すごく嬉しかったです

ありがとうございました!

そして みみっぺさんのお友達…

ちゃこさんが娘さんと妹さんと一緒に 遠くからお越し下さいました

実際にお会いするのは初めてで

内心ちょっとドキドキ…だったのですが

みみっぺさんにお聞きしていた通りに

本当に素敵な方で もっともっとお喋りしたくなりました

お会い出来てとても嬉しかったです

ありがとうございました!

今回 都合がつかずに行けないわ…とご連絡下さったお友達も

またお会い出来る日を楽しみにしています

皆さま これからもどうぞよろしくお願い致します♪

          *

Unnamed_69

昨日帰ってから 早速いただいたお菓子をもぐもぐ・・・

疲れた身体に甘いものと優しさが沁みました

で 今日も1日ひたすらもぐもぐ・・・

エンドレスです~

ありがとうございました!

|

« 小田南公園 | トップページ | 新しいハーネス »

couturiere*ete~org」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間をご一緒できてありがとう
ございました、あっと言う間の時間でしたが
次回お会い出来るの楽しみにしてますね

投稿: ちゃこ | 2015.03.10 08:00

ちゃこさま

こちらこそ遠いところありがとうございました!
また次回は諸々の共通項のお話を…( *´艸`)たくさん出来ますように
楽しみにしています♪

投稿: ete-maman | 2015.03.10 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田南公園 | トップページ | 新しいハーネス »