« ありがとうございました | トップページ | 撮影 »

2015.03.13

新しいハーネス

ののの保護主さんのお店 ジョディのお店 (Click!)

年末に届けていただき 愛用中のベスト型ハーネスです

(お店のHPアルバムに ののも何枚か載せていただいています 見てね)

Unnamed_14

胸のあたりに《のの》と刺繍を入れて下さったので

つい先日も 初めましての方が

『ののちゃんて言うのね』 と話しかけてくれました

Unnamed_9

引っ張りが強いので ダブルD缶で

(既に少し傷が入っていますが 最初はもちろんぴかぴかですよ)

気管が弱いので 首に負担がかからない形

おてんばでデリケートなののにも 安心です

          *

ところで

今回はヒョウ柄で攻めてみました~ふっふっふ

旦那さんは 『大阪のおばちゃん』 と言いますが

のののインパクト大な顔と相まって 良い味出してるでしょ♪

|

« ありがとうございました | トップページ | 撮影 »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 撮影 »