« 桜 | トップページ | 陶器市 »

2015.04.11

桜 桜 桜

Ji_2 Nj

Op

日曜日の桜

雨上がりにののと 夜桜散歩

街頭の灯りに ぼうっと浮かぶ姿が ちょっと怪しげに見えました

          *

Jk Pp

Kkl Kk

Ko

火曜日の桜

たくさんの桜が見られる公園へ

でも冬に逆戻りしたような寒さで 公園を一周したら堪らずに撤収~

          *

2 3t

4 5k

1_2 6s

7i

今日の桜

桜色の絨毯の上を 贅沢にお散歩

ののの鼻息で 花びらがふわふわ~舞っていました

          *

そろそろ桜も見納めですね

あと数日 桜吹雪のお散歩を堪能しておこうと思います

|

« 桜 | トップページ | 陶器市 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

ののちゃんと歩いた川べりの散歩道・・・
一番きれいな桜として私の中に残っています。
今日あたりは桜色の川、花筏になっているのかな・・・

そうでしょう!
賑やかじゃない静かな場所で外灯や月明かりに照らされた桜って
どこか妖艶ですよね!cherryblossom

投稿: みみっぺ | 2015.04.12 09:56

みみっぺさま

本当に 一番綺麗な頃にご一緒出来ましたよね
自由気ままなののは 誰かと一緒にお散歩することが あまり得意じゃないのですが
あの日は 結構お利口さんに頑張っていたような…
良い記憶だけ残っているのかな~(;´▽`A``

そうですね
静けさとひんやりとした夜風と相まって 何だかぞくっとしました
ライトアップすると きっと素晴らしく美しいのでしょうが
このまま ひっそりとした雰囲気のままがいいな~


投稿: ete-maman | 2015.04.13 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | 陶器市 »