« 桜 桜 桜 | トップページ | ほくほく »

2015.04.13

陶器市

昨日は ぱんやのみみ出店でお知り合いになれた

SOWAKAさんの陶器市へ

Unnamed_10_2

春と秋に ご自宅で行われていて

楽しみにしていた前回は

日にちを勘違いして 全然違う日に行く…という おおボケをしましたが

今回はちゃんと 開催日に行けました(当たり前です)

たくさん並んだ 味のある陶器の中から

薄くて軽くて まろやかな色味が気に入って

連れて帰ってきた器 ふたつ

両手に収まるくらいのちょっと深さのある器と お揃いの片口です

数人の方の作品が出品されていたようなのですが

これは ちょうど対応して下さった方が作られた器で

ちょっとおまけしてもらっちゃいました

欠かさないように気を付けながら~ たくさん楽しみます♪

|

« 桜 桜 桜 | トップページ | ほくほく »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 桜 桜 | トップページ | ほくほく »