« ほくほく | トップページ | DM という病気 »

2015.04.20

布博

昨日は楽しみにしていた ”布博”へ

Unnamed_40 Unnamed_14

京都・河原町の廃校になった小学校で行われました

Unnamed_37 Unnamed_38

良い雰囲気のなか どのお店も素敵過ぎで

あっちもこっちも いつまでも見ていられます~

ぱんやのみみでご一緒した方と偶然再会したりとか

いつもブログを見ている関東の作家さんを こっそり見たりとか

1人で 『ひゃー!』っとなってました

Unnamed_36

入り口で 小さなくるみボタンのパーツをもらって

制作コーナーで それぞれ好きな布を選んで作りました

一緒に行った 6人分のくるみボタン

あやちゃんが ぷいぷいあめの缶かんの蓋に乗っけてくれました

あめちゃんみたいで可愛い

さて 私のはどれでしょう~

Unnamed_44 Unnamed_39

Unnamed_43

ikariya523でランチ

どれも美味くて

店員さんが超イケメンでした (プチ情報)

          *

Unnamed_42

可愛いの たくさんいただきました

みなさん ありがとうございます♪

Unnamed_41

布博で買ったもの 勢ぞろい

靴下は3足買いましたが

小雨で寒くて その場で履き替えました~

また 好きなものがたんまり~♪

|

« ほくほく | トップページ | DM という病気 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント


昼からも雨のはずが止んで
ブラブラ歩きあーだのこーだの(^ ^)
たのしかったね

よくしゃべりよく食べていっぱい
楽しめましたよ、ありがとう

投稿: ちゃこ | 2015.04.21 07:58

楽しかったですねえ
大好きなものに囲まれるって
そして、気のあった人たちと同じ空間に居るっていうのは
この上ない幸せにかんじます

‘悪魔の誘い’は天使の誘いでした^_^
またお出かけしましょう

ランチの手配、ありがとうございました
本当に美味しかったです

投稿: なのここまま | 2015.04.21 08:24

ちゃこさま

1日雨なのかなぁ~と思っていましたよね
上がってくれて良かったです

新旧入り混じって 京都はオモシロい町ですね
錦市場も横目に…
また ふらふらと寄り道しそうでした(*´Д`)

こちらこそありがとうございました♪

投稿: ete-maman | 2015.04.21 10:39

なのここままさま

作品展の準備でそれどころじゃないのを重々承知の上での”悪魔の誘い…”
我ながらひどい… ψ(`∇´)ψ
でも 素敵な空間が悪魔を天使にしてくれました~へへへ

いい1日でしたね♪

作品展追い込み 頑張って下さい!!
(1日 連れまわしておきながら…ですが(;´▽`A``)

投稿: ete-maman | 2015.04.21 10:49

先日は未知の世界へのお誘いありがとうございました。

行列が出来るほど・・・皆さんの期待感
こちらまでウキウキしてました。
洋服、バック、小物・・・
目になるモノばかりで・・・
「あれいいなぁ~これ可愛いなぁ~」
久しぶりの女子力?火がつきました(笑)

ランチの手配、お世話になりました。
京都の近くに居ても市内には中々行かず
お出掛けも久しぶりだったんです。

見て、食べて色んなパワーを貰いました。
良い経験をさせてもらいました。
何か、形にしたいです。
どうか、これからもよろしくお願い致します。

投稿: ☆CAT星 | 2015.04.22 14:26

☆CAT星さま

先日は お忙しいところお付き合い下さりありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ホント 入場前の行列にはびっくりしましたね
皆さんの手作り熱に触発されて テンション上がりまくりで
気ままにうろうろしてしまいました~ごめんなさい!

これに懲りず また遊んで下さいね

いつかCAT星さんのお店にもお邪魔してみたいです♪

いただいたカップ…大切にします((w´ω`w))

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願い致します

投稿: ete-maman | 2015.04.22 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほくほく | トップページ | DM という病気 »