« 陶器市 | トップページ | 布博 »

2015.04.15

ほくほく

今日は 古くて可愛いものが詰まった芦屋の雑貨屋さん ben:chi へ

目当てのアンティークレースは

ショップ用や自分用に素敵なものを見つけました

どんなアレンジにしようかな~

そして部屋の飾りも買いました

Unnamed_12

ドライのあじさいとピンクペッパーに

体長5㎝くらいの 小さな木彫りのワンコ

昭和30年代のものだそう

ちょっとくすんだ感じが またかわいい

          *

お店の近くの 美味しい手作りクッキー屋さん Feu と

美味しい食パン屋さん 乃が美 に寄り道をして帰りました

(上本町・乃が美の2店舗目が西宮に出来ました ラッキー!)

好きなものたんまり ほくほくです♪

|

« 陶器市 | トップページ | 布博 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器市 | トップページ | 布博 »