« ごろごろ三昧 | トップページ | 桜 »

2015.04.02

USJ

あっという間に4月です

Unnamed_36

以前 お友達にいただいたフレンチさんのカレンダー

Unnamed_37

1月がいちばん ののっぽい♡

          *

A2 A1

昨日は 旦那さんの勤める会社に招待していただき

家族みんなで久しぶりのユニバへ

終日雨でしたが

予想以上のすごい人~~~!!

どこもかしこも並んでます…

A3

『こんにちは ようこそ~!』

こちらは 以前お世話になっていた和食レストラン

昨日も雨の中 たくさんのゲストが並んでいました

ワードローブは変わっていたし

仲良くしていた元同僚も もうほとんどいませんが

ああやって あそこに居たんだなぁ…と 懐かしく見てきました

A4

お昼ごはんは フィネガンズへ

(美味しかったけど やっぱり彩道に行けばよかったな )

A5 A6

A7 A8

A9

乗りたかったアトラクションは どれもすごい待ち時間…

あんまり時間もなかったので

パークをぶらぶらと散策しました

A10

ケンネルに預けたののも お散歩です

Unnamed_39

記念パーティーは ショーを見ながらお食事をいただきました

小さい頃から 年賀状の写真で見ていたお子さんが

びっくりするくらい大きくなっていたり (うちもそうなんでしょうけど)

旦那さんから いつも話を聞いていてお会いしたかった方や

久しぶりにお会いする方

たくさんの方とご挨拶させていただき

本当に貴重な時間を過ごさせていただきました

A11 A12_2

ショーでは ちびっ子たちがクイズに答えたり

みんなでダンスをしたり

笑顔いっぱいの楽しいパーティーに参加出来て

私たち家族も良い思い出になりました

A13

パーティーのあとは 入場整理券をゲットしていたハリーポッターエリアへ

ライトアップされて 幻想的な空間です

A14 A15

このアトラクションも もちろん長蛇の列…

人気のお店に入るのすら 並んでます…マジですか…

ということで 今回は雰囲気だけ味わって

お待ちかねの ののを迎えに行きました

久しぶりにパークへ行くと 乗りたいものがたくさんあったので

またそのうち…行きましょ

          *

Unnamed_41

大切な友達の 大切なワンコさんが

こんなに綺麗な桜の季節に お空へ帰っていきました

お空から見る桜は

きっと もっと綺麗よね

|

« ごろごろ三昧 | トップページ | 桜 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろごろ三昧 | トップページ | 桜 »