« 25年 | トップページ | 木陰にて »

2015.05.07

GW後半

皆さま 楽しいGWを過ごされましたか?

我が家は5日 京都の丹波篠山にある モノイレカフェ へ

Unnamed_43

廃園になった保育園舎を利用した

ノスタルジックな雰囲気満点のカフェです

木工細工などのギャラリーも併設されていて

自由に遊べる木のおもちゃで 小さな子供たちが楽しんでいました

Unnamed_47

噂の初メイソンジャーで 苺とブルーベリーのソーダ

ケーキもボリュームたっぷりで とっても美味しかったです

Unnamed_41

テラス席のみワンコOKです

大きな木が陰を作ってくれているので ののも涼しい顔~

ちょっと虫がブンブンやって来ますが ガマンガマン!

Unnamed_45_2 Unnamed_44

可愛らしく手入れされた庭が広がっています

この日は 久々に高いヒール~

息子に買ってもらった誕生日プレゼントです

もらってから お出掛けが雨ばっかりだったので ようやくおろしました

テンションも 女子力も(?!) 上がります♪

(芝生の上は ちょっと歩きにくかったけど)

Unnamed_42

若葉マークの娘 (パシャリ返し)

          *

そして昨夜は 近所の焼き鳥屋で 久しぶりにアルコールを…

3杯で いい感じに酔っぱらいました~

子供が運転出来るようになると便利です ふふふ

さて いつもの日常をまたしばらく頑張りましょう

|

« 25年 | トップページ | 木陰にて »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25年 | トップページ | 木陰にて »