« チッチとサリー | トップページ | 北海道旅行 1日目 »

2015.05.10

プレゼント

今日は 息子も娘もお休み

兄から妹への少し遅れての誕生日プレゼントと

母の日のプレゼントを買いに行こう~と誘われて 3人で出掛けました

娘は可愛いサンダルを買ってもらい

(最近 物入りの息子…ガンバレ)

私は先月 誕生日プレゼントをもらったばかりだし…

じゃあ 2人でお昼ごはん奢って♪

Unnamed_55 Unnamed_53

と HERBSで ピザやパスタをつつき合い

デザートは苺のパフェをいただきました

美味しかった~ごちそうさま!

          *

プレゼントを あげてももらっても

何あげたっけ? 何もらったっけ? とすぐに忘れる私…

『値打ちないなぁ~』と娘

もらったときはめっちゃ嬉しいから それでいいやん~と思うのですが(ダメ?)

『写真撮っておけばいいねん』

なるほど!

…って そうだ 撮っておいたんだった~

Unnamed_54_2

先月 娘にもらった誕生日プレゼント

合わせやすくて とっても気に入ってます♪

…これで忘れないかな~?

|

« チッチとサリー | トップページ | 北海道旅行 1日目 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チッチとサリー | トップページ | 北海道旅行 1日目 »